おばあちゃんが小豆を収穫していても離れない猫




今回ご紹介するのはおばあちゃん大好き猫ちゃんです。
おばあちゃんが小豆の収穫作業をしていても、おばあちゃんの背中にピッタリくっついたまま。
猫ちゃんは離れようとしません。
それどころかかまってニャ~と甘えた声を出す様子が可愛らしいのでご覧ください。

おばあちゃんは小豆の収穫作業をしていました。
前屈みになって大変そうですけど、それをさらにキツくしているのが背中に乗っている猫ちゃん。
かなりきつい作業となっていると思いますけど、猫ちゃんに甘えられると拒否出来ないんでしょうね。
おばあちゃんはそのまま作業を続けていました。

その間、猫ちゃんはニャーニャーと鳴き続けます。
小豆穫りはやめてかまってニャ~と言わんばかりに。
かまってほしそうになく姿が愛らしい猫ちゃんでした。

おばあちゃんが小豆を収穫していても離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7X9Isc_syu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA