キャンプ中に可愛らしい珍客現る




キャンプをしていたら、可愛らしい猫ちゃんが訪ねてきました。
キャンプ場に居ついているだけって警戒心が薄いのでしょう。
何してるニャ?と様子を伺いに来る姿が可愛らしいのでご覧ください。

クリスマスに相方さんとキャンプをしにやってきた撮影者さん。
のんびりくつろいでいると、可愛らしい猫ちゃんがやってきました。

この猫ちゃんはキャンプ場に住み着いている猫ちゃんで、なんとコテツという名前まで授けてもらっているのだとか。
キャンプ場へ訪れる人達と普段から接しているからか、撮影者さん達への警戒心もありません。
テントの中へ入り、撮影者さんとのんびりくつろぎ始めました。

目の前で撮影者さん達がご飯を食べていてもオネダリしにきたりしません。
なかなかのお利口さんですね。
夜も更けていき、コテツもテントの中で一夜を過ごすのでした。

クリスマスの夜にこんな可愛いお客様が来てくれるなんて、ロマンチックですね。

キャンプ中に可愛らしい珍客現る

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ek1lN6_CniA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA