暖房の気持ちよさにとろけてしまった子猫




猫といえば寒さに弱く、暖房が大好き。
だからか、今回紹介する子猫ちゃんも暖房のとりこになってしまいます。
暖房の風に当たり、幸せそうに寝落ちしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

冬に備えてエアコンの清掃をした飼い主さん。
試運転がてら暖房を入れてみたら、暖房の当たる場所に子猫ちゃんがコロン。
暖かい風が心地よいんでしょう。
とっても幸せそうに寝入っていました。

飼い主さんが近寄っても、子猫ちゃんは眠ったまま。
そこで飼い主さんは子猫ちゃんの身体をオサワリするのですが、子猫ちゃんに反応はなし。
あまりにも動かないので他の猫ちゃんが様子を見に来るほどでした。

よほど暖房が気持ちよかったんでしょうね。
スヤスヤ眠る姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

暖房の気持ちよさにとろけてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G2FOWb8bUAA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA