ゴールデンレトリバーの子犬を子猫と会わせてみた




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバー子犬と子猫ちゃんの初対面シーンです。
犬種がゴールデンレトリバーなので身体は大きいですが、中身は好奇心旺盛な子犬。
初めてみる子猫ちゃんにテンション上がりまくりな様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はゴールデンレトリバー子犬の日常風景が映し出されます。
尻尾をぶんぶんと全開で振りながら、ハスキーや飼い主さんにベッタリ。
落ち着きのない感じが子犬っぽくていいですね。

そんな子犬に子猫ちゃん達を会わせてみました。
初めて見たときは何だこれ!という感じでしたが、すぐに仲良くなります。
子猫ちゃん達の傍で添い寝をし、とっても嬉しそうにしていました。
一緒に居てるだけで楽しい!という感じが伝わってきて微笑ましいですね。

飼い主さんの心配をよそに、一瞬で仲良しになってしまう子犬と子猫ちゃん達でした。

ゴールデンレトリバーの子犬を子猫と会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA