赤ちゃんを守るように傍で控えるベビーシッター猫




今回ご紹介するのは、赤ちゃん大好き猫ちゃん。
赤ちゃんが生まれたばかりという事を理解しているのでしょう。
守るように傍で控える姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんと共に赤ちゃんの傍で控えるシーンから。
飼い主さんが抱いている子供が産まれたばかりの赤ん坊だとわかっているのでしょう。
まるで赤ちゃんを守るように傍で控えていました。

次のシーンでは、猫ちゃんは赤ちゃんと同じベッドの中で寝ています。
寝ている赤ちゃんを守らないと!という感じで傍から離れません。

またある時は赤ちゃんがオモチャを手にして遊んでいると、その姿を一歩引いた場所から見つめていました。
赤ちゃんにトラブルが起こらないか、心配するのかのように。

見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃんでした。

赤ちゃんを守るように傍で控えるベビーシッター猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RS5mNN9DGm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA