ご飯で懐柔されてしまう野良子猫




今回ご紹介するのは、警戒心の強い野良子猫ちゃん。
最初は撮影者さんに向かってシャーっと威嚇をしていました。
ところがご飯をもらえると態度は急変。
その懐きっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

道路に小さくて可愛い野良子猫ちゃんがいました。
撮影者さんが近寄ると、シャーっと威嚇。
かなり警戒しているのがわかりますし、時間を掛けても野良子猫ちゃんの態度は変わりませんでした。

そこで野良子猫ちゃんにご飯を与えてみます。
あまり量は食べていなかったのですが、ご飯をくれる人=良い人と理解したのでしょう。
さっきまでの警戒していた様子が嘘のように、撮影者さんに懐き出しました。
触っても怒りませんし、手で掴んで持ち上げても無抵抗。
ナデナデすると喜びますし、少し離れると寂しそうに鳴き出すという場面も。

その後子猫ちゃんは保護され、撮影者さんのお家でお世話になるのでした。

ご飯で懐柔されてしまう野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=76TRoGOlGZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA