お刺身に激しく反応する子猫




生後2ヶ月ぐらいの子猫のひろしくんは、いつも飼い主さんの膝の上でごはんを分けてもらおうとしてにゃーにゃー可愛く鳴きます。テーブルの上に美味しいものがないか、鼻をくんくんさせながら真剣にチェックを入れていますね。

ひろしくんはテーブルの上のマグロの刺身の匂いをしっかり確認したようで、落ち着きがなくなってきました。子猫だってマグロの刺身が美味しいことぐらいちゃんとわかっています。

飼い主さんの晩ごはんに購入してある刺身ですが可愛い声で鳴きながらおねだりされたら、我慢できずに一切れ上げてしまうに違いありません。どうすればお裾分けしてもらえるかちゃんとわかっているのです。子猫のひろしくんの粘り勝ちですね。

お刺身に激しく反応する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zUTBtspR8PI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA