微妙な距離感の父子が打ち解ける決定的瞬間!




マンチカンの子猫、ぽちゃんくんがサークルの中で寛いでいると、父猫の茶々さんが遊びに来ました。
さぞ心温まる父子のふれあう姿が見れるのかと思いきや、何だかちょっと様子が変ですよね。
微妙な距離感を空けたまま見つめあうふたり。
ぽちゃくんが意を決して可愛いお手々をチョイチョイと出してアピールするのですが、そのたびに茶々さんはピクッと体を震わすものの反応なし・・・。
お互いまだ慣れていなくてどう接してよいかわからない感じでしょうかね?
しばらくそんな膠着状態が続いた後、見かねた飼い主さんが助け船を出します。
ぽちゃくんのサッと持ち上げ、茶々さんのすぐ横に移動。
すると茶々さんは、時折、「クサッ」とフレーメンの表情をしながらもぽちゃくんの体を丁寧にグルーミング。
さっきまでの他人行儀な態度がウソのよう、一転してやさしいお父さんとして世話を焼き始めました。

微妙な距離感の父子が打ち解ける決定的瞬間!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA