ミューミュー鳴く子猫が可愛い




今回ご紹介するのは生後三週間になる子猫ちゃん。
ある程度大きくなってはいるものの、まだまだヨチヨチ歩きをするお年頃。
ミューミュー鳴いて甘える姿やおぼつかない足取りで歩く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドに上で寝ころんでいるのが、エキゾチックショートヘアーのくれはちゃん。
目はパッチリと開いていて、とっても可愛いですね。
飼い主さんの事が大好きなのでしょう。
ミューミューと鳴いて甘えにいってました。

飼い主さんに撫でてもらうと幸せそうにするくれはちゃん。
飼い主さんが撫でるのをやめると、もっと撫でてニャ~とばかりにミューミュー鳴いてナデナデを催促。
もっと撫でて欲しいニャ~と飼い主さんの所へヨチヨチ歩きで向かう姿が可愛すぎました。

ミューミュー鳴く子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lw6BwcCoMn0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA