里親に出した保護子猫と一年ぶりに会ってみた




今回ご紹介するのは里親に出した保護子猫ちゃんとの再会シーンです。
愛らしい子猫ちゃん達はどのようになったのかご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を保護したばかりのシーンが映し出されます。
ケージの中で不安そうにしていた子猫ちゃん達も、すぐに慣れてくれました。
ニャ~と可愛く鳴き、甘えたそうにしている姿が可愛らしいですね。

人馴れしたしもう大丈夫だろう・・と子猫ちゃん達を里親に出し、一年が経過。
あれからどうなったかな?と会いに行ってみたら、猫ちゃん達は楽しそうに暮らしていました。
当時は小さかった身体も今ではすっかり大きくなって成猫に。
オモチャを使うと楽しそうに遊んでくれますし、撫でるととっても嬉しそう。
一年後も愛らしい姿をみせてくれる猫ちゃんでした。

里親に出した保護子猫と一年ぶりに会ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA