なんとか飼い主さんの膝上へ乗ろうと頑張る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上へ乗ろうと頑張る子猫ちゃんです。
身体が小さいからか、膝上へはスムーズに登れない模様。
苦労しながら膝上を目指す様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはソファーに座っており、その足元には子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃんは飼い主さんの膝上へ乗りたそうにしているのですが、なかなか膝上へはいけません。
生後一か月ということで、身体が小さすぎるからでしょう。
足の上へ乗るのも無理なようでした。

そこで子猫ちゃんはソファーから離れ、距離を取ってからソファーへと一直線。
今回は助走をつけたからか、無事ソファーの上へ乗ることに成功。
そのまま膝上へと登り、飼い主さんの膝上で安らぐのでした。

なんとか飼い主さんの膝上へ乗ろうと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA