もっと撫でてニャ~とオネダリする子猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きなマンチカン子猫ちゃんです。
飼い主さんが撫でてあげると、身体をくねらせてここも撫でてニャ~とアピール。
幸せそうに撫でられている様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんに撫でてもらっているのは子猫のマンちゃん。
普通に撫でているだけなのですが、マンちゃんは飼い主さんの手に身体を押し付けるようにしています。
余程撫でてもらいたいんでしょうね。

その後もマンちゃんは飼い主さんの手にべったりひっつき、甘え倒します。
身体をくねらせて撫でてもらう位置を変え、ここも撫でてニャ~とアピールをしたり。
顔を手に押し付けて甘えたり。
もっとナデナデして~とオネダリする姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

もっと撫でてニャ~とオネダリする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kNGfPwqDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA