柴犬を母猫のように慕う子猫




今回ご紹介するのは柴犬大好きな子猫ちゃん達です。
柴犬を母猫のように慕っているのでしょう。
ゴロゴロ音を鳴らせながら甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドでコロンとなっている柴犬リコちゃん。
そのすぐ傍には子猫のリリちゃんとリムちゃんがくっついていました。
リコちゃんの背中側にいてるリリちゃんは特にリコちゃんがお気に入りの様子。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら、リコちゃんの身体にピッタリくっついていました。
リコちゃんのことを母親だと思っているんでしょうね。

その後もリリちゃんはリコちゃんにピッタリくっついて離れようとせず。
時にはお腹を見せてかまってアピールをしたりと愛らしい姿をみせてくれるのでした。

柴犬を母猫のように慕う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA