階段の降り方が個性的過ぎる猫




今回ご紹介するのは階段を降りる猫ちゃんです。
猫が階段を降りること自体は普通のことなんですけど、この猫ちゃんはその降り方が独特過ぎました。
では猫ちゃんが一体どんな降り方をするのかご覧ください。

猫ちゃんが階段へと近づいてきました。
そのまま階段を降りていくのかな?と思っていたら、なんと猫ちゃんは階段を降りた瞬間コロンと寝転びます。
あれ?着地に失敗したのか?と思いきや、そうではありません。
猫ちゃんはコロンと寝転んだまま、二段、三段と次々階段を降りていきます。
途中で身体を一回転させながらも階段を降りていく場面もありましたし、遊びも兼ねているんでしょうね。

楽しそうに階段を降りていく様子が愛らしい猫ちゃんでした。

階段の降り方が個性的過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohGm_NWaPbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA