遊んで欲しいニャ~と飼い主さんを待つ子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃんです。
クッションの上でくつろいでいたのですが、飼い主さんやってくると遊んでニャ~と訴えていました。
その時の遊んで欲しそうな表情が可愛らしいのでご覧ください。

クッションの上でぼ~ッとしている子猫ちゃんがいます。
飼い主さんと遊びたいらしいのですが、飼い主さんは用事をしていて近くにいません。
だからか、寂しそうに佇んでいました。

そこへ飼い主さんが戻ってきます。
その途端子猫ちゃんはムクっと起き上がり、飼い主さんに向かってニャ~と一鳴き。
よほど遊んで欲しいんでしょうね。

残念ながら飼い主さんは用事がある為、そのまま戻っていきます。
遊んでくれニャいんだ・・と子猫ちゃんは理解し、寂しそうな表情を見せるのでした。

遊んで欲しいニャ~と飼い主さんを待つ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzlxOvGKsSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA