おもちゃで元気よく遊ぶ子猫




お母さん猫と子猫たちが羽のおもちゃで遊んでもらっています。絶妙な動きをする羽根のおもちゃに大興奮の子猫たち、そしてお母さん猫です。

おとなの猫たちのほうがおもちゃの上手な遊び方を心得ているので、かなり積極的に遊びますが子猫たちは、いまひとつ遊び方がわからないので控えまっぽい遊び方になってしまいました。

リモコンカーまで登場したら、子猫たちの目つきが変わりました。やはり動くおもちゃは特に子猫たちに人気のようです。

体力有り余っている子猫たちの世話をするのは、なかなかの重労働ですが、ひとまずはおもちゃで遊んでもらってひとり遊びも上手にできるようになればしめたものですね。

おもちゃで元気よく遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bEj3rMK72Dg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA