子猫達と初対面した猫ちゃんの反応が可愛すぎる







今回ご紹介するのは、子猫達と猫ちゃんの初対面シーン。
君たちは誰ニャ?とドギマギする猫ちゃんの様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上には茶色のブリティッシュショートヘア子猫が四匹、それと白猫キティココちゃんがいました。
実はこの時が初対面。
子猫達は特に警戒心はなく、シーツ上をヨチヨチ歩きでウロウロ。
でもキティココちゃんからすると、気になる様子。
「君たちは初めてみるけど、なんだね?」と言わんばかりに警戒しつつ見つめてみました。

とりあえずキティココちゃんが子猫達にタッチ。
幸い子猫達は警戒せず、むしろ遊んでくれるの?とキティココちゃんに近づいていきます。
キティココちゃんは思わず猫パンチで反応しますが、相手は自分より小さい子猫なので本気では叩けない様子。
すると子猫達は遊んでもらっている!と勘違いしたのでしょう。
猫パンチに臆する事なく、キティココちゃんにべッタリ。
困惑しながら仲良くなっていくところが可愛すぎました。

こうして飼い主さんの心配をよそに、キティココちゃんと子猫達は仲良しになるのでした。

子猫達と初対面した猫ちゃんの反応が可愛すぎる















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です