元気いっぱい部屋を探検する赤ちゃん猫を優しく見守る先住猫




今日も保護猫シェルターには新入りの赤ちゃん猫たちの姿がありました。

ケージの中のふわふわベッドのなかで寝ていた赤ちゃん猫たちはピーピーと鳴き声をあげながらケージの外に出せ出せ〜とおおさわぎです。

なので早速ケージから出してあげることにしましょう。3匹のなかで一番パワフルな茶トラちゃんが真っ先にケージから出てきました。

よちよちしているのにもかかわらず、かなりのスピードでぐんぐん歩いてきました。フローリングの床はツルツル滑るので四本足が広がっていますね〜。

ようやく他の2匹もケージの外に出てきてみんなでわちゃわちゃ遊び始めました。そんなパワフルな赤ちゃん猫たちの様子をやさしく見守るうにはむ猫さんたちの視線が優しいです。

元気いっぱい部屋を探検する赤ちゃん猫を優しく見守る先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9jOC8IFWZ9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA