子猫に対して愛情たっぷりのママ猫とそっけないパパ猫




ママ〜。甘えながらママ猫に近づく可愛い赤ちゃん猫。まだまだママにたくさん甘えたいお年頃ですね。

ママ猫も赤ちゃん猫に甘えられると優しくそれに応えてあげるように背伸びをしながら、そっと赤ちゃん猫に手を触れています。

そんなほっこりとした母子の時間をのぞいている猫の姿がありました。実はこのキジ白の猫さんは、この赤ちゃん猫のお父さんなのです。

赤ちゃん猫からの必死のアピールにもかかわらず、お父さん猫は、チラッと見るとそのままどこかへ行ってしまいました。

やっぱりママ猫のほうが我が子に対する愛情は深く、断然母性本能が強いようですね〜。

子猫に対して愛情たっぷりのママ猫とそっけないパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wMA7DWqxokE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA