お婆ちゃんの事が大好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんが大好きな猫ちゃん。
お婆ちゃんが屈んで作業をしようものなら、その背中に居座っちゃいます。
お婆ちゃんから傍から離れず、ピッタリくっつく猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

最初は屈んでいるお婆ちゃんの背に居座るシーンから。
お婆ちゃんからしたら結構邪魔だと思うんですけど、こんな風に甘えられたら降ろせないんでしょうね。
猫ちゃんはそのまま背に居座り、居心地良さそうにするのでした。

その後も猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れようとしません。
お婆ちゃんが座って料理を作っていると、太ももの上へ乗っかりにいきます。
大好きなお婆ちゃんとピッタリくっつき、ご満悦そうにする姿が可愛すぎました。

お婆ちゃんの事が大好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Q_Mz8RDTVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA