チキンを狙うベンガル猫




テーブルの上には美味しそうなチキンの料理が置かれています。近くの置かれたノートパソコンの後ろにベンガル猫さんが潜んでいます。

どうやらチキンを狙っているようですね〜。猫さんは目を細めてじっとその場を動きません。猫さんが目を細めているときは、だいたいよからぬことを考えている時なんです。

いきなり大きな一歩を踏み出してチキンの皿に近づいた猫さんを飼い主さんがぎゅっと首根っこをつかんで阻止しました。

もう少しのところでチキンを味見できそうだったのに!と悔しそう。でもお皿についていたチキンの脂分が手について、それをぺろぺろ舐めることで少しは満足できたようです。

チキンを狙うベンガル猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5PakXyfOXTE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA