お母さんが猫を連れて部屋にやってきたら赤ちゃんが大喜び!




赤ちゃんがベッドで寝ていますがお目々はぱっちりと開いています。そこへお母さんが猫さんを抱っこしてドアを開けて部屋の中に入ってきました。

赤ちゃんはお母さんが入ってきた気配を感じ取ってドアのほうをじっと見つめています。お母さんがベッドに近づくと赤ちゃんからも、抱っこされている猫が目に入ったようです。

すると赤ちゃんは手足をバタバタさせて大興奮!猫が大好きな赤ちゃんなのですね。

きゃっきゃとはしゃぐ赤ちゃんのベッドに猫を下ろしてあげると、赤ちゃんは満面の笑みで喜びを表現しています。あまりの興奮ぶりに猫のほうはタジタジでベッドから脱走しようとしていました。

お母さんが猫を連れて部屋にやってきたら赤ちゃんが大喜び!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA