猫ホイホイにどんどん引っかかる猫たち




どんな猫でも箱が大好きなので、置いておけば必ずインしてくるものです。飼い主さんが箱を床の上に置いて、猫ホイホイを設置したようです。

おけば必ず猫がひっかかってくるので猫ホイホイなんですね。

さて、まんまと飼い主さんの作戦に引っかかるのでしょうか。まず引っかかったのがモフモフが素晴らしい秀吉でした。

慣れた様子で箱の中にスポッと入り込んで中から外をチラチラと覗いています。しばらく箱の中を堪能した秀吉が外へでると、次にやってきたのは好奇心いっぱいの豆大福でした。

蓋の上に乗ったものの体重がかかったらそのまま落とし穴みたいに、箱の中に落下してしまいました。

続いて黒白のひまわりも箱の中に入って嬉しそうにしています。みんな順番に箱に入って楽しく過ごすことができたようです。

猫ホイホイにどんどん引っかかる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=llVwn1H1O6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA