飼い主さんの呼びかけに律儀にお返事する猫さん




茶トラ猫さんが気持ちよさそうに昼寝しているところへ、飼い主さんが声をかけています。するとこの猫さんは律儀にも飼い主さんからの声掛けにお返事をしてくれるのです。

何度も声をかけられても忍耐強くお返事を繰り返します。なんと優しい猫さんなのでしょうか。とにかく眠いのでゆっくり寝かせてくれにゃ〜って心の中ではきっと思っているはず。

でも飼い主さんが声をかけてくれば、それに応えなければと思っているみたいです。お返事をしたあとは、口をくちゃくちゃして、さらにご機嫌で眠りにつこうとしています。

どんなに眠くても飼い主さんには忠実にお返事するというのがこの猫さんのモットーなのかもしれませんね。

飼い主さんの呼びかけに律儀にお返事する猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ouNWZkDfL5U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA