5匹の子猫たちのお守りをする大型犬




大型犬のマーキンが、たくさんの子猫たちに囲まれています。

周囲を猛スピードで駆け回ったりする子猫たちもいますが、黒猫はマーキンの背中の上にちゃっかり乗っかってリラックスモードになっています。

大型犬と子猫たちはもともと相性が良いので、とにかく子猫の世話を焼くことに生きがいを感じているように見えます。

5匹の子猫たちにとっては、マーキンはまさに自分たちの母親なのでしょう。

マーキンのすぐそばなら安心なので、喧嘩をしたり追いかけっこをしたり思い思いの時間をまったりと過ごすことができるようです。

わんぱく盛りの子猫たちのことをそっと優しく見守るマーキンも、母性本能をくすぐられてとても充実した子育て体験をしているに違いないですね。

5匹の子猫たちのお守りをする大型犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YnhT9eNE_FM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA