寝てる間に好き放題されてしまう子猫




今回ご紹介するのは熟睡中の子猫ちゃん。
よほど深い眠りに落ちているのか、飼い主さんにイタズラされても起きる気配はなし。
気持ち良さそうに眠り続ける様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ヘソ天状態で眠っている子猫ちゃんがいます。
気持ちよ良さそうに眠っている様子が可愛いですね。
そこへ飼い主さんの魔の手が忍び寄ります。

子猫ちゃんが眠っているのをいいことに、飼い主さんは子猫ちゃんの身体を好き放題触りだしました。
身体を触るだけでは来たらず、前足を動かして立ててみたり。
後ろ足も触ったり、首元をナデナデしたりと好き放題。
普通だったら起きてきそうなものですけど、子猫ちゃんは眠ったまま。

よほど熟睡しているんでしょうね。
スヤスヤ眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝てる間に好き放題されてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngtN5J3wxQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA