尻尾を触ったら怒られるニャ~




今回ご紹介するのは尻尾大好き子猫ちゃん。
でも一緒に暮らす猫ちゃんの尻尾を触ろうとすると怒られてしまいます。
そこで子猫ちゃんは意外な行動をとることに。
では一体どんな手段を編み出したのか、ご覧ください。

最初は子猫ちゃんが姉猫の尻尾に飛びつくシーンです。
ゆらゆら蠢く姉猫の尻尾が気になるのか、子猫ちゃんは興味津々。
前足で触りに行こうとしますが、すると姉猫がうなり声をあげてお怒りに。
最後にはやめるニャ!と怒られてしまいました。

でも子猫ちゃんは尻尾が気になって仕方ありません。
そこで子猫ちゃんは自分の尻尾と遊びだしました。
そう、これなら誰に怒られることもありません。
自分の尻尾を触ろうとすると、身体が回転してしまうので尻尾を触れず。
でもこのギリギリ届かないのが子猫ちゃんを刺激するのか、さらに尻尾を求めて飛びつこうとします。
結果子猫ちゃんはその場でグルグル回転する事に。

一人で尻尾遊びする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

尻尾を触ったら怒られるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZEeptUucpf8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA