グイグイ甘えに行く子猫ちゃんに大人猫達が心を開いた




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん。
グイグイと甘えに来る子猫ちゃんに大人猫は戸惑っていました。
でもやがて大人猫達も子猫ちゃんに心を許し、ベッタリに。
大人猫と馴染んでいく子猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが大人猫にアプローチするシーンから。
子猫ちゃんは黒猫に甘えようとするのですが、黒猫はイヤそうにしています。
ピョンっと飛び上がって子猫ちゃんから離れました。
でも子猫ちゃんはめげずに黒猫を追いかけるのでした。

そんな子猫ちゃんでしたが、熱烈なアプローチが実を結んだのでしょう。
次の場面では寝ている黒猫とベッタリ引っ付いていました。
黒猫も最初のように嫌がっておらず、子猫ちゃんに毛づくろいまでしてあげています。

また黒猫だけでなく、白猫も子猫ちゃんを甘やかせていました。
最初はどうなる事かと思いましたが、無事大人猫達に受け入れてもらえたようです。
大人猫に甘え倒す姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

グイグイ甘えに行く子猫ちゃんに大人猫達が心を開いた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA