子猫と一緒に遊びたくてウズウズしているハスキー犬




レトリバーのキャンディちゃんとハスキーのボビーくんが並んで伏せています。キャンディちゃんの手元には可愛い子猫がちょこんと寝そべっています。

キャンディちゃんは子猫の親代わりで、守ってあげているようです。そのそばで、羨ましそうにしているボビーくんも、子猫のお世話をしたくてたまらない様子です。

でもあくまでも主導権はキャンディちゃんなので、彼女の許しが出ない限りは勝手に子猫に触ることもできません。

そしてしばらくしたら、やっとキャンディちゃんの許しがでてボビーくんも晴れて子猫と一緒に遊んだりお世話をしたりすることができるようになりました。良かったね!ボビーくん。

子猫と一緒に遊びたくてウズウズしているハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA