ひのきのドア開け技を習得したはずの豆大福…果たして見事成功するのか?




茶トラ猫のひのきは、なんとリビングのドアを難なく開けられるドア開け職人なのです。

この日もドアの前でしばらくじっと考えていたかと思ったらおもむろにドアのノブに飛びついて両手で掴み、そのまま体重をかけてノブを回してドアを見事開けることに成功しました。

おかげでドアの表面は剥げてしまっています。そんなひのきの職人技を子猫のときからずっとそばで見てきた豆大福ですが、大人になってから、盗んだ技を生かして自分もドアを開けようとし始めました。

何度かノブめがけて飛びかかろうとするのですが、なにせ豆大福は足が超短いのでジャンプしても全く及ばず。体型的に無理だとわかってすごすごと退散したようです。

ひのきのドア開け技を習得したはずの豆大福…果たして見事成功するのか?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LIAsiieQGJM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA