子育てで疲れ切った母猫が爆睡中




ダンボールの寝床のなかでへそ天ポーズですごい寝相で寝入ってしまっている母猫のポッポママです。その横には子猫のポチャちゃんが同じく熟睡中です。

ダンボール箱にそっと近づいていってもポッポママは全く目覚める様子はありません。子育てでかなりお疲れなのでしょう。

そりゃ24時間休みなしの子育ては過酷なものですから子猫が寝ている時間はお母さん猫も一緒になって寝るのが一番です。お隣の猫ベッドのなかには、同居猫のあいちゃんが寝ています。

あいちゃんも子猫のお世話を時々してくれるようなので、ポッポママもちょっとはのんびりする時間もありそうです。親子がくつろぐダンボール部屋には優しい時間が流れています。

子育てで疲れ切った母猫が爆睡中

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhd3CcDGMX4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA