ふんわり毛並みのマンチカン子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、まるでぬいぐるみのような可愛い子猫ちゃん。
見た目だけでなく仕草もとっても可愛いので、是非ご覧ください。

こちらを見上げてサイレントニャーをしているのが、マンチカンの子猫ちゃん。
毛並みはフワフワとしていて、まるでぬいぐるみのよう。
クリっとした目をパッチリ開けて甘えてくる姿が可愛すぎました。

その後も子猫ちゃんの可愛いシーンが続きます。
床にコロンと寝転がって甘えたそうにしたり。
ミューと小さく鳴いて、遊んでアピールをしてきたり。
オモチャで楽しそうに遊んだり。
最後は飼い主さんに撫でてもらいながら、幸せそうに寝付くのでした。

これだけ可愛い子猫ちゃんに甘えてもらえるなんて、飼い主さんが羨まし過ぎますね。

ふんわり毛並みのマンチカン子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X3n8WSl3Kig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA