子ども嫌いの猫が赤ちゃんと初対面!




帰宅した飼い主さんたちを嬉しそうに出迎える白飛び柄の猫、ルパートちゃん。
しかしどこかいつもと違う空気を察したルパートちゃんは、飼い主さんの撫でてもらうのもすぐに切り上げてなぜか後ずさり・・・。
そうこの映像、実はルパートちゃんと赤ちゃんが初めて対面した瞬間なんです。
暫くの間、赤ちゃんと距離を保っていたルパートちゃんですが、ついに勇気を出して前進…近づいてクンクンとニオイを嗅ぎ始めました。
「この謎の生き物は何ニャ?」「近づいても大丈夫かニャ?」
赤ちゃんをジーッと凝視しながら、微妙な距離感で行ったり来たりするルパートちゃんの様子にそんな心の葛藤が表れているようで面白いです(笑)

結局、すぐに赤ちゃんと仲良しという具合にはいかなかったようですが、元々子どもが苦手だというルパートちゃんの性格を考えると、まずはファーストコンタクトは上々だったの言えるのではないでしょうか?

子ども嫌いの猫が赤ちゃんと初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F81_puwgdOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA