マルとハナ!2匹のゆる~い日常風景まとめ




大きさの違う2つの段ボールをそれぞれ寝床にしてお休み中の2匹・・・。
あれっ!でも大きな方を体が小さなハナちゃんが使い、反対に小さな方を大きなマルちゃんが使っていまハナ
当然、ハナちゃんはゆったり、マルちゃんはギュウギュウ・・・。
それお互い寝床のチョイス間違ってませんか(笑)

場面変わって今度は猫ベットの中で添い寝する2匹の姿が。
よく見るとハナちゃんは、マルちゃんの腕枕で寝ています。
さらにはソファーの上でへそ天、阿吽の呼吸でシンクロ行動・・・。
とこんな風に2匹はいつでも一緒。本当に仲良しさんなんですね(笑)

そんな2匹の普段の平和でゆるーい生活っぷりがフンダンに詰まった小ネタ映像集。見ているだけで癒されてしまいます。

マルとハナ!2匹のゆる~い日常風景まとめ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W7caA8JfYeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA