可愛すぎて笑顔になってしまうキジトラ三毛猫兄妹




三毛の子猫のミコちゃんがテーブルのしたに一人ぽつんと佇んでいます。どことなく寂しげですがどうしたのでしょうか。

部屋の中でひとり遊びをしていたものの、途中で迷子になってしまって不安いっぱいになっていたところだったようです。

なので飼い主さんがミコちゃんに声をかけると急に安心してホッとしたのか、嬉しそうにこちらに向かって駆け寄ってきました。

手を差し伸べてあげて遊んであげると、もうご機嫌さんになりました。他の子猫も自分なりに遊びを編み出して活発に遊び回っています。

兄妹は寝る時は一緒ですが遊ぶ時間は、おのおのが興味のあることをして楽しんでいるようです。でも飼い主さんのことが大好きで暇さえあれば甘えてベタベタしてきてくれます。

可愛すぎて笑顔になってしまうキジトラ三毛猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA