猫と鯉の温かな友情に癒された




このお家の庭には大きな池のなかには鯉が飼われているようです。池の淵に手をかけて猫がまったりとしています。そこへ静かに鯉が近づいてきました。あまり猫に近づくと危険ですね。

ゴールドカラーの大きな鯉は、すかさず猫の顔に自分の口を近づけあたかもキスをしているかのように見えます。猫も鯉からの熱烈なキスに応えるように自分の口を近づけています。

どうやらこの猫と鯉の間には特別な友情が芽生えているようですね。猫は食べ物としての魚が大好きなものですから鯉が近づけば当然、狩りをして仕留めてしまいそうなものですが、この猫にとっては鯉は大切な仲間なのです。

ゴールドカラーの鯉だけではなく他の鯉たちも猫のことを警戒している様子はありません。素晴らしい光景を目にして胸熱です。

猫と鯉の温かな友情に癒された




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA