まったりムードが一転!とつぜん運動会を始める猫たち




ベッドの上に座り、猫たちの様子を撮影をする飼い主さん。
映像を観る限り、この家には3匹の成猫と1匹の子猫がいるようですね。
飼い猫たちとまったり過ごす休日の午後という感じでしょうか。飼い主さん、猫たち、皆思い思いにリラックスしている雰囲気が良いですね。
ただ、子猫が先住猫たちを追いかけまわすように「お兄ちゃん、お姉ちゃん遊んで―」ともうアピールをし始めたのをきっかけに、いつの間にか4匹とも部屋中を駆け回り、運動会状態になってしまいました(笑)
子猫と一番年齢が近いマンチカンのソニちゃんとは、かなり激しい取っ組み合いをしています。
やっぱりヤンチャで遊び盛りの子猫がいると、そんなまったりした平和なムードは長くは続かないものですね(笑)。

まったりムードが一転!とつぜん運動会を始める猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA