周囲を探索する子猫が可愛い




今回ご紹介するのは好奇心旺盛な子猫ちゃん。
お外へ出してもらったら、周囲をくまなく探索しはじめました。
小さい身体でヨチヨチ歩く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫ちゃんをケージの中から出し、まずはミルクをあげます。
まだまだ小さいからか、哺乳瓶も小さめ。
上手にコクコク飲む姿が愛らしいですね。

その後は部屋の探検タイムが始まります。
近くにある物を、これ何?と興味深そうに見つめたり。
ヨチヨチ歩きでシーツの上を移動したり。
飼い主さんが毛布を動かすと、何か動いてる!と目をキラキラさせて見つめたり。
時には大好きな飼い主さんのところへ戻って来て、遊んでよ!とばかりにやってきたり。

仕草の一つ一つが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

周囲を探索する子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA