ワンちゃん大好きな子猫達




今回ご紹介するのはワンちゃんベッタリな子猫達。
寝ているワンちゃんにピトっとくっつき、一緒に寝ていました。
大好きなワンちゃんと幸せそうに寝る愛らしい子猫達をご覧ください。

床で寝ているワンちゃん。
そのすぐ近くには子猫達がいました。
一匹はワンちゃんに身体に擦り付けるようにし、そのままオネム。
もう一匹はお腹付近でワンちゃんと一緒に寝ています。
大好きなワンちゃんとピットリとくっつき、幸せそうに寝ている姿がとっても可愛いですね。

ただ茶色の子猫は寝付けないようで、ワンちゃんの顔付近でウロウロ。
その後ワンちゃんのお尻付近で落ち着き、やっと寝付きます。
その瞬間、パチっとワンちゃんは目を開きます。
やっとこの子も寝たか・・とまるで見守るように。

こういうワンちゃんだからこそ、子猫達もワンちゃんの事が大好きなんでしょうね。

ワンちゃん大好きな子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA