【ミルクでお腹いっぱい!】よちよち歩きで遊び甘えてくる子猫が可愛すぎる!超絶癒し動画




ミルクを一生懸命に飲み干す、1匹の子猫。目を細めて懸命に哺乳瓶のミルクを飲んでいます。時折耳が動くところも可愛らしいですね。そして、周囲からは別の子猫の鳴き声が。どうやら子猫が数匹いるようです。

先程ミルクを飲んでいた子猫は、その後フリーズしたかのように動きません。どうやらお腹いっぱいで動けないようです。たまに他の子猫が寄ってきたり、ご主人様が背中を優しく撫でたりしますが、静かに佇んでいます。それでもご主人様が動かす手の方へ視線を移したり、周囲を見回したりしています。

すると、よちよちとおぼつかない足取りで子猫が動き始めました。そして他の子猫とお遊びタイム。かと思えば、他の子猫もまだ上手く歩いたり起き上がれないようで、ひっくり返った状態で手足をバタバタ!まだ皆幼いのですね、上手く思うように動けないようですが、そんな幼い動きも愛らしいばかりです。

すると、先程遊んでいた2匹の子猫がご主人様の膝に手を付き、甘えてきました。どうやら一緒に遊んで、と誘っているようです。ご主人様のお膝にちょん、と手を置き、上目遣いでこちらを見つめています。その可愛らしい表情にはメロメロです。

その後もご主人様の差し出す指に興味を示したり、今度は他の子猫たちと一緒に集まって遊んだり。興味津々な様子ながらも、よちよち歩きが可愛らしい子猫たちなのでした。

【ミルクでお腹いっぱい!】よちよち歩きで遊び甘えてくる子猫が可愛すぎる!超絶癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA