猫好き必見!仰向け猫ニャン 熟睡中!




猫飼いさんであれば一回は愛猫の寝姿に可愛い!と驚かれた経験があるはずです。特に猫ちゃんたちの仰向け猫の様子は普段見せないお腹周辺を堂々と見せてくれる点に驚きと喜びを感じるのでは?!

ウニョウニョと動いてまわるその姿にはとても癒されます。前足を上へと伸ばしてうーんと伸びをしたり、時にはモゴモゴと口ずさんだり、どんな夢を見ているのかな??と思わず猫の寝顔に顔を近づけたくなる…。そんな猫の仰向け猫の様子でした。

お腹の模様や暖かさに触れると、どんなストレスでも一気に吹き飛んでしまうはず!今夜もぜひ見てみたい!猫さんの仰向け寝姿の動画紹介でした。

猫好き必見!仰向け猫ニャン 熟睡中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sLMp4I2vQ5k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA