こんな格好で!開脚しすぎで眠る猫




猫は個性に合わせて多様な寝姿、いわゆる寝相を見せてくれるものです。そして猫の寝相には飼い主さんが想像もしていないような驚くべき姿も!
まさか…そんな光景が目の前に広がっています。
白と黒のインパクトありすぎている猫ちゃんですが、どうもこうも開脚しすぎているようです。

飼い主さんの膝の上はとても落ち着くのでしょうか。何もそんな無茶な格好で眠らなくてもいいのに〜。誰もが心配になってしまいそうです。

黒猫に白地模様がとてもクール。キュートな子猫のようですがこれからの成長した姿に大物感を期待できそうですね。可愛い寝相が多い猫ちゃんですが、驚くべき体勢で眠る猫の動画の紹介でした。

こんな格好で!開脚しすぎで眠る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83HeHAetg3E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA