可愛い、心配、よちよち歩きの子猫ちゃんに悶絶




子猫がよちよちと歩いているだけなのに、なのに可愛い動画のご紹介です。生後間もない子猫ちゃんが部屋の中を探検しています。よちよち歩きのお尻がとてもキュートですね。飼い主さん達がクールな環境もなかなか面白いです。

さらに、おしっぽもキュートすぎて視聴者の皆様は耐えられるでしょうか。おしっぽを隠して座り込む、その姿もキュートすぎます。よちよち歩き出したようです。小走りで何かを見つけた様子で、さらにどこか遠くへと去ってしまいました。

あらあら…。どこかに迷い込んだ子猫ちゃん意外と物の隙間が好きなようです。その姿は歩いているだけで良いのです。時々あんよがヨロヨロとしてしまうこともあり、ハラハラしながら応援してしまいます。頑張って。

可愛い、心配、よちよち歩きの子猫ちゃんに悶絶

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYihU_7Trko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA