飼い主さんの手のひらから赤ちゃん猫をそっと運び出すお母さん猫




飼い主のパパさんの手のひらの上に赤ちゃん猫を乗せているとお母さん猫がやってきて赤ちゃん猫をくわえて手のひらの上から運び出したそうにしています。

パパさんのことは信頼しているお母さん猫ですが、やはり母猫の使命として、より安全で安心できる場所に赤ちゃん猫たちを移動させたいようです。

パパさんのところをうろうろしているお母さん猫ですが、なかなか赤ちゃん猫を運び出そうとしません。

しばらく迷っているようでしたが、ようやく赤ちゃん猫の首をくわえてソファの上に運んでいきました。

そこで横たわって赤ちゃん猫に早速授乳を始めたようです。授乳は、やっぱり母子でゆったり過ごしたいようですね。

飼い主さんの手のひらから赤ちゃん猫をそっと運び出すお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA