先住猫さんに唸り声をあげながらガンを飛ばす子ニャンコ




生後48日目の子猫たちが木箱の寝床のなかでまったりしていた茶トラの先住猫さんのところに近づいて睨み合いをしています。

寝床の入り口に前足をかけて中に入り込もうとしている子猫でしたが、茶トラ猫さんはいきなり牙を剥いてシャー!と威嚇しました。

驚いた子猫も一緒になって背中を丸めながらシャーを繰り出しています。子猫たちは2匹とも全身の毛が総立ちになっていてかなりびっくりしているみたいです。

しかも先住猫に怒られても負けじと唸り声をあげながら、へっぴりごしながらも一丁前に威嚇しているのが笑えます。なかなか気の強い子猫たちのようで、将来かなり有望ですね〜。

先住猫さんに唸り声をあげながらガンを飛ばす子ニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pngGzE7wL2g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA