繰り出される猫パンチ!不思議な動きをするおもちゃに興味津々?!




私達にとって当たり前でも、猫ちゃんにとってはゼンマイ式のおもちゃというのは物凄く不思議なもの。そんなひよこの動くおもちゃを数匹の猫ちゃんたちに見せてどういう反応をするか?を楽しめる動画です。
ひよこが上下にシャカシャカと不思議な音を出しながら、不意な方向転換など明らかに猫ちゃんの警戒心を高める動き。急に止まられたら「んっ?何が起こった?!」と思いながらも猫パンチで応酬…そんな様は見ていて思わずフフッと漏れてしまうもの。
たくさんの猫ちゃんがいるので、それぞれの反応を見るとやっぱり猫も多様なんだなぁと感じられます。警戒心は非常に高いながらも、それに勝る好奇心を感じられるのは猫のいいところでもありますね。

繰り出される猫パンチ!不思議な動きをするおもちゃに興味津々?!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA