ケンカをするほど仲が良い?




左側のサバトラ柄がトワくん、右側のクリーム色が小太郎くん、2匹はとても仲良しで今日も一緒のベッドでリラックスタイム。

途中まで小太郎くんがトワくんの体を毛づくろいしてあげてよい雰囲気だったのですが、いつの間にかケンカになってしまいましたね。

取っ組み合いから猫パンチ、猫キックの応酬。お互い体格がよいこともあってか中々迫力がある戦いです。

昔からケンカをするほど仲が良いなんていいますが、怪我しないように程々にしといてくださいね。
その後、ケンカに負けてベッドから追い出されてしまったトワくん。トワくん6.3キロ、小太郎くん4.2キロとトワくんのが一回り大きな体で強そうなんですが、猫のケンカって意外と小さい方が強かったりするから不思議なものです。

ケンカをするほど仲が良い?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA