パターの練習をことごとく邪魔する猫のふてぶてしさに爆笑




お父さんが家のリビングでゴルフのパターの練習をしています。ここまではよくある光景ですが、なんとこの動画では猫さんが思いっきり練習の邪魔をしちゃっているようです。ホールのすぐ横に陣取って、つぎつぎにやってくるゴルフボールをいちいち手で止めて妨害しています。

これじゃ、全く練習になりません。猫はどっしりとそこに居座り次のボールが転がってくるのを今か今かと待ち伏せです。そして転がってきたらすかさず前足でブロックという遊びを繰り返していますね。

練習にはならなくても猫が相手なので飼い主さんも苦笑しながら、これはこれで楽しい時間になっているはずです。猫と一緒に暮らしているおうち、あるあるですね。

パターの練習をことごとく邪魔する猫のふてぶてしさに爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA