紙袋大好き猫ちゃん




猫は狭くて暗い所を好む性質を持っています。
今回ご紹介する猫ちゃんも、狭いところが大好きなようです。
紙袋の中に入り、狭いながらも楽しそうに過ごす愛らしい姿をご覧ください。

部屋に置いてあった紙袋に迷わず子猫ちゃんが入っていきました。
子猫ちゃんとはいえそこそこ大きいので、この紙袋だと狭いはず。
でもその狭さが心地良いようです。

中で子猫ちゃんが動く度に、紙袋も揺れ動きます。
その動きが気になるのか、前足でチョン!チョン!とお触り。
そして紙袋を触ると、他の部分が動いてまた子猫ちゃんは反応。
このループを子猫ちゃんは繰り返し、延々と紙袋の中で遊び倒すのでした。

紙袋一つあげるだけでこれだけ幸せそうにしてもらえるなら、紙袋もあげ甲斐があるというものですね。

紙袋大好き猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA