尻尾で返事をする猫ちゃん




大好きな飼い主さんから声を掛けてもらい、返事をしたい猫ちゃん。
でも力尽きたのか、途中から尻尾を動かして返事をするようになっちゃいました。
半分寝ながらも、大好きな飼い主さんの為に尻尾を動かす愛らしい猫ちゃんをご覧ください。

部屋にコテっと寝ているミヌエットのぽんずちゃん。
幸せそうにコロっとなっている姿が可愛いですね。
飼い主さんが「ぽんず」と声を掛けると、最初は「ミャン」と鳴きながら尻尾もフリフリ。

でも段々眠気が強くなり、ぽんずちゃんは目を閉じて眠り出しました。
そんなぽんずちゃんに「ぽんず」と声を掛ける飼い主さん。
もうこの頃には眠気でグロッキーとなっており、ぽんずちゃんは返事も出来ない様子。
それでも尻尾を懸命に振り、飼い主さんの声掛けに応えます。

半分寝ながらも、返事しようとする所が可愛いですね。

尻尾で返事をする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA